マヨネーズが嫌い!

「私は、マヨネーズが嫌いです」というと、必ず、「食べれるものないじゃない!」と驚かれます。
確かに、外食ではマヨネーズが入ってるメニューが多いし、入ってるかどうかわからないメニューは不安なので注文できません。
それでも、食べるものがないほどではないと思うんだけど、食べたいメニューがマヨネーズを使っていて、抜くこともできないといわれるとがっかりします。
今の日本の比較的安価な外食メニューってマヨネーズに頼りすぎ!って思ったり。
自分が食べれないのがいけないんですけどね。あの、中途半端な甘みと酸味がどうしても苦手で。
ちなみに、卵も酢もオイルも平気で食べれるんですけど、混ざっちゃうとどうしても無理なのです。利尻カラートリートメントは頭皮に優しい白髪染め

焼肉と明太子

私の好きな食べ物は、焼肉です。いろいろな部位がありますが、やはり一番好きなのは、カルビ。網の上であふれる肉汁はたまりません。たれに浸した肉を、サンチェに巻いて食べるのがお気に入りの食べ方です!サンチェがないときは、白ご飯でもOK。ごはんがすすみます。焼肉ほど人を幸せにする食べ物はないのではないでしょうか。
嫌いな食べ物は、明太子です。あのプチプチとした食感や、独特の海鮮系の匂いもさることながら、見た目もぶつぶつとしていて、気持ち悪く感じてしまいます。明太子のパンや、おせんべいなども、嫌いです。そんな明太子ですが、おいしく食べれるようになる調理法などがあれば知りたいです。bubukaの口コミでわかる効果の高い育毛剤

私の嫌いな食べ物

先にお断りをいれます。
これは私の好みでの話です。
ご理解の上、お読みくださいませ。

まず私はどうしてもヤツの存在が
気にくわない。
口のなかに入れた瞬間にまとわりつき、
一瞬で口の水分が奪われてしまう。

いくら大人や子どもに人気だからと言っても
私は好きにはなれない。

世界にそれだけしかないと言われない限り、
自分でお願いされない限り作ろうと思わないし、
食べようとも思わない。

読者の方はこれが分かるだろうか。

それは…「ゆでたまご」だ!

作り方は簡単だし、色んな場面で大活躍。
冬の時期なんかおでんと言えば
必ず上位にランクインしてくる。

煮たまごとゆでたまごは違うとか
そういう問題じゃない。

とりあえずパサッていることが
許せないのだ。

心の底から全て半熟になればいいのに…
と思っているのにも関わらず、
中々難しい世の中。

日々練習あるのみですね。効果の高い脱毛はこちら